いつもブログを見ていただきありがとうございます。
いち鍼灸整骨院の年末年始は12月31日から1月4日まで休診となります。
休みの方が多い年末年始ですが、意外と体調を崩したり、ケガをしたりする人が多くなります。
普段と違う生活リズムになるからもしれませんが、新年を気持ちよくスタートするために暴飲暴食を避けて体調を崩さないように気をつけましょう!
とはいえ、楽しむところはしっかり楽しんでくださいね
僕は、1月1日は加太の青年団の行事で和歌山イオンに獅子舞の練り歩きを手伝いに行ってきます
笛を鳴らしに 笑
元旦からいつもと違うことをするのですが、2026年がいい年になるようにしていきます!
改めて、身体を治す!改善する!ことにこだわる2026年にして健康をいち鍼灸整骨院から発信していきますので、来年もよろしくお願いしますし!








